忍者ブログ
Every day with Blythe
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28にお友達と2人で一泊東京の旅へ行ってきました。

お友達と2人旅なんて何年ぶり…
羽伸ばしまくってきましたよー。

お人形ネタ関係ないことも多いですがつらつらと写真載せていきます。




着いたのがお昼前だったのですが代官山に直行してぶらぶら散策。
久しぶりにハリウッド・ランチ・マーケット覗いてきました。
昔よく行ったなあ〜お香の匂いが懐かしかった。




そのまま代官山でお昼ごはん♪
落ち着いてて居心地の良い街で大好きです。
ジュニームーンさんに行きたかったけどもう年末年始のおやすみに入ってた…。




そして渋谷に移動。
一緒に行った古着大好きなお友達が、お目当ての古着屋さんに連れていってくれました。
Grimoireさんと姉妹店のAlmadelさん、2軒ハシゴ。




めっちゃ雰囲気のある店内…




ビンテージはぎれの詰め合わせセットがあったので買ってしまった。
こんなとこでも結局手芸材料…
あとは自分用に臙脂のスカート買いました。左下のショルダーバッグはここじゃなくて代官山で買ったもの。これも古着のお店で購入しました。


その後原宿に寄ってキディランドをちょっと覗いて、大荷物になってきたのもあり一度ホテルにチェックインしに行きました。

キディランドにはお人形がずらりしていましたよ〜さすがの品揃え!
あと、目立つところにララループシーがたくさん陳列されてて小さい方だけでも…とちょっとぐらぐらしたけど耐えましたw




チェックインして身軽になった後、秋葉原へGO!
まんだらけのひめかずら作品展がちょうど初日だったので行ってきました。




ヴィジュアドールの展示が特に可愛くて眼福ー!
モエギもソラも可愛い(*´ω`*)






タケシ兄さんもいたよー。

もちろんひめかずら購入もしました♪




そしてメインイベントのライブ参戦!
吉井和哉武道館。
そうですこれがメインの旅だったのです。
楽しかったよ〜!
初めてあの武道館に足を踏み入れることができて感動でした!

ライブ後はごはんを食べに行って宿に帰還。




部屋に戻ってやっと鞄から出してもらえたリンちゃん。
早速ひめかずら装着です。

展示のピンクソラアリスのと同じピンク×クリームのツートンマーメイドウィッグ。
これに合うピンクなドレス作ろうと思いました。




それと欲しかったハニーイエローのレイヤーボブ。
便利な色と形です。

そしてそして、もう一つ買ってしまったものがありました。




バーン

ダルのコリーヌちゃん。
USEDちゃんでケースの中にいたのですが目が合ってしまいまして(笑)
お友達に背中を押してもらったのもありお迎えに至りました(ありがとう!)


翌朝は早起きして早朝の新幹線で大阪へ〜
かなりの弾丸ツアーでしたが楽しかったです!


東京やっぱりいいですねー
次行く機会あれば中野とかにも行ってみたいなー(*´ω`*)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

Author : nana*(なな/七/菜々)

ブライス歴今年で10年。
ちょっとブランクありましたがまた熱
が上がってきたのでブログはじめてみ
ました。
この頃はブライスだけでなくいろんな
種類のドールが欲望のままに増殖中。
音楽好き。読書好き。漫画も好き。
そんな超インドア人間。

写真はiPhoneで撮ってアプリで加工し
たりしているのが中心。
持ち腐れているCOOLPIX P500を頑張
って使ってみることも。
写真にはもっぱら自信がなくて日々試
行錯誤の真っ最中。
category
search in this blog
忍者ブログ [PR]